Suuuuuumary(サマリー)はWEBサービスやアプリのリンクを集めたサイトです。WEBサービスやアプリの参考にどうぞご活用ください。

会員登録するとできること

読みたい本を毎月3冊ずつ定額でお届けする「shelff(シェルフ)」

shelff(シェルフ)とは?

1,500円~の定額料金で読みたい本を毎月3冊ずつお届けする、本を読みたいのに思うように読めていない人のためのサブスクリプション(定期購入)サービスです。”最近、思うように読書ができていない”、ただでさえ忙しい一日なのに、ゲームやら動画やらメッセージやらで読書の時間が後回しになっていませんか?あるいは、お金の使い道が多すぎて本を買うことが後回しになっていませんか?shelffはそんな悩みを解決します。

サービスの特徴・メリット

本を読む時間がない

この悩みへの最善の対策は、読書習慣を身に付けることです。 shelffを利用することで定期的に本が送られてくるのでいつの間にか読書習慣が身に付きます。 読書習慣が身に付いて月3冊は少なく感じるようになったら、書店で本を買いましょう。

コスト的に厳しい

コスト的に本を買うことが後回しになりがちなのは各種調査からも明らかになっています。 shelffは毎月2,500円*しか掛からないので安心です。 浮いたお金でshelffで見つからなかった本を買いましょう。 * 引取サービスをご利用の場合

何を読めば良いのか分からない

新しく発行される本は20年前に比べて1.5倍になっており、想像以上に玉石混交です。 shelffを利用することで、気になる本を躊躇なく読めるようになり、期待ハズレの失敗を回避しつつ思わぬ良書に出会える可能性が高くなります。

運営会社

会社 株式会社Swandive
住所 東京都中央区晴海
代表 吉村 恭輔
会社URL https://swandive.co.jp/

※情報は掲載時点のものです。最新ではない可能性がありますがあらかじめご了承ください。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

会員登録するとできること

便利な情報をあとで効率的に読み返せます

気に入ったサービスを「お気に入り」することで、自分だけのお気に入りとして保存できます。

登録された新サービスをお知らせ

リリースされたサービスの紹介をメールで受けとることできます。(この機能は実装中です)。

利用規約プライバシーボリシーに同意の上ご利用ください。

読みたい本を毎月3冊ずつ定額でお届けする「shelff(シェルフ)」